※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出したゴミや、旦那がひげそった後の掃除など自分でやる?旦那にや…


旦那が出したゴミや、旦那がひげそった後の掃除など

自分でやる?旦那にやらす?


一日中YouTube見て暇そうなので、
私、いま体調崩しててプラス生理二日目で、、、しんどいから自分でやってって
優しく行ったら逆ギレされました。喧嘩中です。
しんどい時くらい労わってほしいし、せめて自分のことは自分でしてほしい..

コメント

deleted user

やらせますよー!
1日中YouTube、、しかも逆ギレなんてあり得ないです😟

らすかる

後始末しろと子供に教えているので夫も例外じゃないです。
たまに忘れててならやってますが、毎回ならやれって言います😌
逆ギレする理由がわからん。
自分のケツは自分で拭けでいいと思います😌