※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
住まい

30年前のボロアパートで黒ゴキブリの赤ちゃんが出没。対策を教えてください。

Gの赤ちゃんお家に出る方!

対策なにされてるか教えてください🙇‍♀️

築30年のボロアパート一階なので
隙間もありますし
外にはナメクジやダンゴムシもたくさん笑

家の中でよく見るのはGの赤ちゃんです💦
5月入ってから7匹拾いました💦

恐らく黒ゴキブリの赤ちゃんです
最初は寝室にしている畳の部屋から出てたので
床下からかな?と思ったのですが

玄関の廊下にも出る様になりました。

経験ある方アドバイスください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップおいたら見なくなりました!

  • まままる

    まままる

    うちも一応置いてるんです😭
    赤ちゃんでも効きましたか?🥺

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんはどうなんだろう、わかりませんが!
    見かけたら一回放置して、どこに隠れているのかを知るのも一つです。そこに集中してブラックキャップ置くとかいいかもしれません!
    そして、ゴキブリワンプッシュプロというのも結構効果あります!隙間にシュッとやるだけで、出てきてコロリです!

    • 5月29日