※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県丸亀市在住の方、どこで妊婦健診受けられていますか??

香川県丸亀市在住の方、どこで妊婦健診受けられていますか??

コメント

1男1女ママ

回生病院で受けています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

回生病院は先生の対応はどんな感じでしょうか、質問しやすいでしょうか?😣

• 5月31日
  • 1男1女ママ

1男1女ママ

私がついている先生は、話しやすい先生です✨モニターとかしたあとでも、もう一度説明してくれたりします👍

• 5月31日
maki

妊娠発覚時はひらの産婦人科へ、その後は労災病院で受けました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    労災病院は4Dエコーされてますか?またエコーの動画をもらえたりするのでしょうか?HP見たのですが載ってなくて😖

• 5月31日
  • maki

maki

4Dエコーしてます!
    私は特に希望しなかったのですが、たまに4Dエコーの写真もくれました☺️
    動画は私がもらったことないので分からないのですが、「USB持ってきてる?」とよく聞かれたので、画像か動画がもらえるんだと思います🥺
    すみません、私が特に関心がなくUSBを一度も持っていかないまま終わってしまったので…😭

• 5月31日
chan25

高松のよつばです!
上の子の時に良すぎて🤭

はじめてのママリ🔰

労災病院に全員いってます。
USB持っていけば動画もらえます!

はじめてのママリ

よつばウィメンズクリニック行ってました!エコーはUSBに入れてくれます。