※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松戸市在住の女性が産婦人科を探しています。助産師の寄り添いや無痛分娩、産後のマッサージを希望。オーク以外でも柏や流山の情報を求めています。

松戸市在住で産婦人科どこにするか迷ってます。1人目オーククリニックで産んだんですが、結構不満があり、次は別のところにしたいと思ってます。
・助産師さんが寄り添ってくれる感じのところ。
・できれば産後胸が張ったらマッサージとかしてくれるところ。
・無痛分娩ができるところ
・38歳で出産なので安心できるところ

無痛分娩ができるとなるとオークかなー?と思いつつ、他にもどこかあれば(柏、流山等でも)教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

松戸市在住です。
柏の窪谷産婦人科で3人産みました😀

助産師さん、料理、全てにおいて私個人としては感謝しかありません。

母乳外来も、母乳出てる限り診てくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!くぼのや気になっていました!調べたら母子同室なんですね💦別室がよくて💦
    ちなみに松戸に住んでて、くぼのやにしたのはなんででしょうか??

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子別室と同室、選べますよ😊
    泣いたら呼んで下さいとか。
    3人目の出産、とことん何もしませんでした笑

元々地元が松戸なのですが、周りの友人だいたいがオークか窪谷でした。
    みんなが産んでるなら間違いないだろうという安易な理由と、無痛分娩重視でした。

オークではなく窪谷にした理由は、オークで産んだ人は次の出産は別の産婦人科で産む人はいても、窪谷で産んだ人は再び窪谷なんですよね。
    周りの友人のリピート率は圧倒的に窪谷でした!

周りの口コミで窪谷に決定しました。実際、大満足で三兄弟とも窪谷ベビーです。

今後も婦人科検診でもお世話になる予定です。乳腺科も新しく始まったので更に安心しました。

産前産後の通院、入院中、産後の赤ちゃん教室、母乳外来、どれをとっても満足でした🥰

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子別室選べるんですね!!なんか他の人のコメントで、預けようとすると嫌がられるって書いてあって💦そんな感じはなかったですか?
    オークリピート率低いんですね!!松戸は地元ではないのでよくわからず、1人目の時は松戸と言ったらオークでしょ?ってよく言われて、オークにしたんですがどこがいいのかよくわかりませんでした 笑
    母乳外来あるのもいいですね!!

• 5月29日
あんよ

永井マザーズか、くぼのやがおすすめです☺️
どちらも無痛利用者が多いですし料理も施設もすごいです☺️
窪谷は担当してくれた助産師さんがとにかく優しくて…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永井マザーズも気になってました!!道が混むからどうかなーって感じです💦くぼのやの助産師さん優しいんですね!!オークも優しい人はいたんですが、みんな忙しそうで、親身になってくれる人はあんまりいなかったので💦💦💦

• 5月29日