※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
子育て・グッズ

海の星幼稚園に通われている方へ。5月の園だよりに「個人活動の写真は、写真ネット販売にてアップ」とありますが、写真ネット販売について教えてください。

愛媛県の海の星幼稚園に通われてる方に質問なのですが…、5月の園だよりで「個人活動の写真は、写真ネット販売にてアップ」とあったと思うのですが、写真ネット販売とはどれのことなのでしょうか…?

まだ今年度に入って販売されていないから細かい案内が来ていないのか、既に販売しているけど私がサイトの案内等を見落としているのか分からなくて💦

分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃたろう🐱

海の星に通ってます‼︎
写真販売は、園から、購入の仕方や、販売期間など書かれたお知らせをもらいます😊
それを確認してからの購入になります🍀

• なな🔰

なな🔰

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!園からの便りに毎回サラッとよく分からないお知らせが載ってるので(4月に入園したばかりで…)戸惑っていたのですが、ちゃんとその時には知らせてもらえるんですね🥲

• 5月29日
  • ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

いえいえ‼︎
    ぜんっぜんです‼︎

そうですよね💦
    わたしも入園したての時はわからないことだらけで、先生や保護者の方に聞きまくってました😹
    なので、また何かわからないことがあれば、いつでも聞いてくださいね☺️

• 5月29日
  • なな🔰

なな🔰

送り迎えしているのですが、勇気無さすぎて他のママさんとも話せず、先生は忙しいよな…と遠慮してしまい聞けずでした💦

ちなみに6月の衣替えは半袖ブラウスに半袖スモッグなのでしょうか?前回の衣替え時は細かく書いていたけれど今回は何も書かれてなかったので…立て続けにすみません🥲

• 5月31日
  • ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

そうですよね💦
    先生たち忙しそうですもんね😣
    わたしは、確認したいことや、聞きたいことを手紙に書いて、子どもを通して先生に渡しています!そしたら、その日の帰りに、先生と直接はなせたり、門の近くにいるお迎え担当の先生が伝えてくれたりして、確認できます🍀

そうです‼︎
    6月の衣替えは、半袖ブラウスに、半袖スモックになります😊

• 5月31日
  • なな🔰

なな🔰

なるほど👀!
    今まで伝達事項等は何回か書いて渡していたのですが、質問を書いて渡すのは考えたことなかったです😳

ありがとうございます☺️
    今年は特に朝晩の気温の低さが割と続いているので上着等で調節しつつ移行させようと思います✨️

• 6月2日
  • ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

全然です!!
    また何かあれば、わたしでよかったらお答えするので、いつでも聞いてください🍀✨

• 6月4日