※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の初ディズニー、家族で楽しむ準備中。ランドとシー派の違いや乗り物、食事計画など、楽しみと心配が入り混じる中、楽しみながら計画中。

11月に娘のディズニーデビュー
私は今年もう4回行ってるが子連れディズニーは人生で初めて。ただ私の高校生の妹も両親もいるわけで
私はランド派だが妹は完全シー派ただ
家族一同マップを完全把握してんのはランド
シーはトイレの位置とか曖昧だし行くのはランドの方が効率よく楽しめる気がする。
5人って1人余ったりするし
1人あまりって私ほんとに嫌いだから4人乗りの乗り物は基本乗りたくないよね……
まぁお父さん曰く「俺とママは娘ちゃんとお散歩してるだけで十分だから楽しんでなー」との事。
前日の夕方ににユーラシア止まってイクスピアリでご飯とお散歩らしい死ぬほど温泉入って死ぬほど遊びまくってやろ
夜は旦那に迎えこさせたらお父さんも直帰できて楽だろうし迎え頼もうかなぁ。
あ〜11月が待ち遠しい

コメント

ぺこ

楽しそうですね😍
私もいまだにシーは把握出来ていません💦
4人乗りの場合、2・3で乗せてくれるはずですよ!!
夢の国なので1人で乗らなきゃにはならないはずです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🤔
    1人座りで乗らなきゃならないアトラクはものによったら2人で乗らないと行けないのもありそうな気がして🤔🤔
    極力2、3で座れたらいいんですか……

• 5月29日
  • ぺこ

ぺこ

我が家は旦那と娘と3人や、時々それにプラス友人2人の5人で行く事がありますが、
    少なくても子供入れて3人で乗れたはずです!!
    1人で乗った事ないですよ☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホンテッドマンションやカリブ、スモワ、プーさん、は大丈夫なの分かるのですが
    白雪姫、ピノキオ、ロジャーラビットら辺が3人乗りできるのでしょうか?
    ピーターパンは出来ないの知っているのですが💦

• 5月29日