※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中の食事や運動、モチベーションの維持方法について教えてください。

ダイエット中でダイエット効果出てる方、朝昼夜どんなもの食べてますか?
運動などしてますか?
モチベーションの維持方法教えてください😭

コメント

ナツ花

ご飯はわりと普通に、しっかり食べてます(*•᎑•*)
食べる順番と、間食だけ気をつけてます!

運動は子ども巻き込んで一緒にしてもらってます(*•᎑•*)
というか、遊んでるだけかも?(笑)

モチベは、MAXだったころの写真を見返して、イカン!とおもうこと(笑)
あと、毎日鏡で自分と目を合わせて
頑張ってる!えらい!
と言うことです(*•᎑•*)

はじめてのママリ🔰

17kgほど痩せましたが普通に食べてます!
PCFバランスやまごは優しいを気をつけたり、揚げ物揚げ物揚げ物みたいにならないようにはしています🎶

運動も効果あるのでしています✨️
ただやる気ない時はしなかったり、これだけしようって5分だけしたりとかバラバラです✨️

朝はパン派だったのですが(楽なので)、ご飯に切り替えました!

白米を毎食200g(1日2合)食べ、PFC=2:2:6を常に意識して(まだ慣れてないので肉も量ってます)、1日1700〜1800kcal目標にしてます😁

運動は5〜10分のものを週2回位ですかね。
ほとんどしてないに等しいですが、少しずつ増やそうかな〜と思ってるところです!

食を整えたら体型はどんどん良い方向に変わってます👌
数字は緩やかに減ってるだけなので、あまり体重計は見てません😊