※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が2人以上いる夫婦は、旦那との時間が減ることがあります。夜は子供が寝た後に疲れてしまい、性行為の頻度が減ることも。

旦那との性行為の頻度について

1人目が生まれた時は月2回ほどありましたが、最近2人目が生まれてから1ヶ月に1回くらいになりました

2人とも同時に寝ている時間は少なく、どっちかが起きていたりして、なかなか時間がありません🥺
やっと2人とも寝たと思ったら12時くらいだったりして、眠た過ぎて寝てしまいます

お子さんが2人以上いる夫婦の方は、旦那さんとの時間ありますか? やはり、今は減ってしまうでしょうか?

コメント

ゆゆり🔰

1人の時より格段に減っています笑
なかよしする日は減っても会話したり2人だけの時間をなるべく作るようにしています(*^^*)

ママリ

夫婦時間めっちゃ減りました🥲
やはり、2人目できてからです🥲

🫶🏻

1人目の時と同じ感じで時間もあるので減ってはいないです🥹