※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週目になり旅行を考えています。皆さんはどこに行きましたか?マタニティーライフはどうでしたか?

もう少しで20週目になります。旦那さんと旅行へ行こうと思ってます。皆さんは何処に旅行へ行きましたか?
赤ちゃん1人が こんなにも沢山の人を幸せにしてくれるんだと毎日感動しホント幸せ❤️です。
旦那さんにも感謝✨です。
ポコポコと元気良く動いてくれてます。。
トイレがちかくなって来たから あまり遠出はしない方が良いのかなぁ?皆さんのマタニティーライフはどうでしたか?

コメント

ナマケモノになりたい

妊娠5ヶ月の時に
車で5時間くらいかけて水族館へ泊まりで行きました笑笑

• ナマケモノになりたい

ナマケモノになりたい

2人目の時は 6ヶ月の時に2泊3日でキャンプ行きましたよ!

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね💓水族館もキャンプも行きたいです!ウッドデッキでバーベキューをやる予定でキャンプも行きたいねと話してました。3人兄弟ですか?羨ましいです。うちは秋に生まれます 来年の誕生日は3人なんだねーとか お休みの日は 朝はモーニングを食べに2人の時間を大切に過ごしてます♪

• 5月29日
はじめてのママリ

6ヶ月(22w)の時に、上の子と3人での旅行ってことで水族館とディズニーランドにお泊まりで行きました!
距離は福島県からなので、なかなか遠かったですが休みながら行ったので大丈夫でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね❣️ディズニーは子供生まれて分かるようになったら連れて行きたいし 私もディズニーホテル泊まりたいです。水族館癒されますよね。
    眠い時に寝てるので 目が覚めてしまいました。トイレが、ちかいです💧

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

癒されますね〜😊

トイレ近くなりますよね💦
    私も何回も起きてました💦💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これからも楽しみいっぱいですね。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

安定期入ってすぐに韓国と30週に箱根温泉行きました☺️!2人目は夏に沖縄と生まれる1ヶ月前に伊豆あたりの温泉行く予定でいます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いですね!飛行機は大丈夫でしたか?私も海外に沖縄も行きたいです。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

25週の時に関東から大阪、京都へ
新幹線で旅行行きました🙋‍♀️
27週の時は車で1時間半位の
千葉の海沿いの貸別荘を借りて
BBQしたり海見たりゆっくり過ごしました🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント素敵です!BBQは私も大好きです。大阪や京都も行きたくなりました!

• 5月30日