※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で帝王切開が怖い。産後の体型に不安あり。上の子の安全も心配。

やっと10ヶ月〜!あと2週間で産まれる!
やっとやっと体が自由になる!麻酔とか手術の工程全てが怖いけど😭💭
産まれても突然死しないか不安で寝不足になるだろうけどそれでも体が軽くなることが嬉しい!
意地でもマタニティー服を買わなかった2人目妊娠
産後絶対絶対身体絞る😭😭


帝王切開麻酔怖いです、、麻酔の副作用で悪寒や痒みが出たのも恐怖です、、傷の痛みも後陣痛も全部が全部怖いです、、一度も赤ちゃんのお顔見れてないことも怖い😭
入院中に上の子が怪我したり事故にあったりするかもしれないことも怖い😭

コメント

una

もう少しですね!!😍
赤ちゃんに会えるのたのしみですね!

私も1月に出産し、2回目の帝王切開でしたが、
流れをわかってる分、
余計に怖く感じました😭!

麻酔、めちゃくちゃ痛いですよね😭
後陣痛も痛いし、痛いと怖いことだらけ
ですが、母子共に健康を願ってます😍💕

出産がんばってくださいね💕🫶

  • ママリ

    ママリ

    陣痛が痛すぎて麻酔が痛かったかどうか分からなかったのでシラフの状態での麻酔がめちゃめちゃ恐怖です🥺

    後陣痛もない産後生活だったので今回がどうなるか、、、
    頑張ります😵‍💫💭🫶

    • 6月28日
ママリ

楽しみですね🩷
私は3回帝王切開しました!
1回目は緊急だったのですが、2回はある程度心構えができていたのでなんとかなりました😭
が、3回目は後陣痛辛すぎました😱😱😱
でも、可愛い我が子の為に頑張れます💕
応援してます〜❣️

  • ママリ

    ママリ

    私も緊急で帝王切開だったので痛みを感じなかったんですけど今回陣痛が無い分手術への恐怖が😵‍💫
    陣痛がものすごく痛かったのでもう味わいたくないです😂
    今回の産後何が襲ってくるか分からない恐怖が😭
    頑張ります😭

    • 6月28日