※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家で旦那が子どもの頃の古い物を渡され、困っています。どうしたらいいでしょうか?

義実家へ行くたびに、旦那が子どもの時に使ってたような古いものを義母が持っていってと言ってきます。
綺麗なものならいいけど、使い古したようなものばかりです。そして、今時ではないし私の好みでもありません。
毎回毎回なので困ってますし、実家へ行くのが憂鬱です。皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

うちも言われますよ!適当に流して聞いてますが旦那が断ってくれます!※旦那には事前に断るように伝えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回言われますか?しんどくて🤣🤣

• 5月29日
  • ままり

ままり

毎回年代物のおもちゃやベビーグッズが用意してあり使うなら持ってっていいよとか言われます🤣あ、大丈夫ですと自分が言うこともあるので最近は置いてあるだけになりました(笑)

• 5月29日
こまめ

私ならニコニコしといてスルーしますね🤣🤣
あまりしつこいようだったら、旦那になんとかして!って言いますww

はじめてのママリ🔰

うちも毎回言われるので、一応持って帰って捨てています😂

はじめてのママリ🔰

うちも毎回ではないですが
言われます~😅
義母と仲が良いので、本人に
直接要らない!と言います😂

ゆう

私も、旦那が3歳くらいの時に着ていたスカジャン?みたいなやつ持たされたりしてました笑😆