※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

男の子かもしれない妊婦健診で驚きと少しショック。元気に生まれてほしい。男の子兄弟のママさんの感想を知りたい。

今日妊婦健診へ行ったら、男の子かも…!と(*^^*)1人目が男の子だったので2人目は女の子がいいな〜なんて思っていたし、お腹の出方が1人目の時と違う気がしていたので驚きと少しショックなのが入り混じっています😢💓💦

もちろん、元気に生まれて来てくれることが一番なので楽しみです❤️
男の子兄弟のママさん、どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

18週だとまだ変わる可能性がありますよね。
私の親戚は5ヶ月から臨月まで女の子と言われてて、臨月に、あら!!付いてるね!男の子だったね〜!と先生に言われて実際男の子が産まれてきました(๑′ᴗ‵๑)

• かんな

かんな

変わりますかね(*_*)?シンボルらしきものが写っていたので可能性は低いかもですよね😂💓💦

• 4月4日
☆

わかりますよ~💦

元気ならどちらでも!!
って口でいいながら葛藤する時期ありました❗
批判されるかもですが😅

うちも上の子ですが、同性で年が近いから喧嘩もするけど友達みたいに遊べてよかったと思いました✨

今でも一緒にゲームしたりしてますよ~✴

• かんな

かんな

そうなんです😭💗健康に越したことはないんですが、やっぱり女の子が良かったな〜って思ってしまう自分に嫌気がさします😢

男の子兄弟だと同じ遊びができて楽しそうですね❤️

• 4月4日
みぃ

男の子3人のママしてます(^^)
男兄弟楽しいですよ〜!毎日戦争ですがw
何より、男の子は単純で可愛いです😍
大きくなったらお姫様扱いしてもらえるかなぁ〜なんて今から楽しみです♡
男の子ママ頑張りましょう♡

• かんな

かんな

男の子3兄弟なんて尊敬します😣🙏💓私だったら毎日怒ってばっかりな気がします😂😂😂

お姫様扱いしてもらえるように子育て頑張りましょうね(*^^*)

• 4月4日
❤️らな❤️

三兄弟です😊上2人は毎日一緒に遊んで仲良しですよ🎵遊びが同じなので2人で遊んで楽しそうです💓だんだんケンカは激しくなっているような気がしますが、お互い、いないと寂しいみたいで😅将来食費だけは不安ですが賑やかなようなうるさいようなで(笑)お家は楽しいです❤️🤗
赤ちゃん楽しみですね💕☺️

• かんな

かんな

食費のこと考えていませんでしたヽ(;▽;)ノ食べ盛りの時期は凄そうですね(笑)
    男の子兄弟も可愛いですよね😊💕

• 4月4日