※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家での同居がストレス。義母の調味料の保存方法や義父の怒りっぽさにイライラ。早く家を建てて出たい。

現在、義実家と同居してます。愚痴です。

みりん、お酢、ポン酢などの開封後要冷蔵の調味料を何度言っても常温保存する義母にイライラしてしまいます。
義父も息子が何もしてないのに怒った真似をして泣かすとゆうのを何度もやります。本当にイライラします。
家を建てるために土地を探していますが、早くこの家をでたいです😩

コメント

むーむー

みりんとかお酢って開封したあとも常温だと思いますよ
ポン酢は私は使わないのでわかりませんが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家が古いのでみりんやお酢を常温で置いておくと夏は、アリがくるんです💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

開封済みのみりん、酢も常温保存してました!冷蔵庫入れた事なかったです、入れるって知らなかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家が古いので常温で保存してると、アリが来るんです💦
    なので砂糖とかも冷蔵庫いれてます💦

    • 5月29日