※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

天パ寄りの癖毛の方、髪型やお手入れについて質問です。①今の髪型、②前髪のセット、③楽な髪型について教えてください。夏が近づいてきて憂鬱ですが、ボブに憧れています。

天パ寄りの癖毛の方いませんか?

髪に陰毛が生えていたり、前髪の生え際の癖が強すぎて常にオールバックだったり、ζ ←こんな感じだったり、髪質だけ60代の方にお聞きしたいです!

①今どんな髪型してますか?
②前髪作ってますか?セットしてますか?
③今までで1番楽だった髪型はなんですか?

夏が近づいてきましたね😅かなり憂鬱です。
いつか憧れのボブにしたいな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

①元々ロングでかきあげでした!が今はボブです😅
②前髪は今もなしです!
③ロングですねー!
重さもあるから下にまだ伸びてる感じがあるし、結んでしまえばおさまります!

今は痛みすぎと気分転換でボブですが、セットがびっくりするくらいめんどくさいです😂
まあ髪の毛洗ったり乾かしたりは楽だし、ストレートパーマ掛けちゃえばいいんですけどね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱボブめんどくさいんですね😂
    あんなに可愛いのに、、😩

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろの方とか見えないので、3面鏡で必死にという感じです😂
    上の方からうねってるので💦

    リセットのためのボブでしたが、妊娠してつわりきついのでお風呂の流れが楽なのは嬉しいです!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後ろのアイロン難しいですよね💦私は襟足やもみあげが癖強いので難儀します😂
    でもすぐ乾かせるのはいいですね!

    • 5月29日
はじめてのママリ

①ロングです!
②前髪作ってます!毎日セットしてます🥲
③ロングですね!湿気が大敵なので特に夏は伸ばして結んでます!

4、5ヶ月に1回縮毛矯正してますが、1ヶ月経つころには根本がもううねうねしてきて😩
1回ボブにしたことありますけど、寝起き爆発でセットが大変すぎました😭やっぱりロングは重さがあるのでまだまとまります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ前髪はセット必須ですよね!私も前髪ある時は何度後悔したことか😂
    縮毛も、長いし高いし嫌になりますね。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

①ストパーかけてボブにカットしました!
②前髪ないです!
③ロングで前髪無しのかきあげスタイルが楽でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボブにしたんですね!きっと可愛いんだろうな〜
    ロング前髪なしが1番楽ですよね😁

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

ロング毛先重めで前髪なし、縮毛矯正が1番居心地良いです!
毛先は重めが絶対ルールです!
前髪好きですが、前髪の内側の縮毛かけれない短い毛がもじゃり、見えるので最近やめました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに縮毛楽ですよね😁
    私も前髪の内側がうねうねるすタイプです。割れるし見た目悪いしいいことないですよね😂

    • 5月29日
はじめてのママリ

①縮毛矯正をかけて肩下あたりのセミロングです。
②前髪はありません。
③今の髪型です。
ずっとロングでしたが、子ども産んでからは髪の毛を乾かすのが大変なのでギリ結べる位のセミロングです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供いるとロング維持するの難しいですよね😂

    • 5月29日