コメント
m
離婚する前提で2人目作りました😂 シングルで育てていくにしても兄弟はいた方がいいと無理矢理作りました😂 ほんとに居てくれて良かったですよ☺️ 結局離婚し、再婚すると思わなかったけど、再婚し今双子妊娠中です😂💦 再婚しても2人いて良かったと思っています☺️
m
離婚する前提で2人目作りました😂 シングルで育てていくにしても兄弟はいた方がいいと無理矢理作りました😂 ほんとに居てくれて良かったですよ☺️ 結局離婚し、再婚すると思わなかったけど、再婚し今双子妊娠中です😂💦 再婚しても2人いて良かったと思っています☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
3人目を考えていませんでしたが今考えています。 お金や時間など考え、子どもは2人でいいね。 と夫婦で決め、満足していたのですが、 周りの3人目、4人目の妊娠、子どもの赤ちゃんの頃の写真など見返すと3人目もいいな……
旦那現場仕事の激務で早朝から夜遅くまで毎日仕事で休みも月2〜3日しかありません 昨夜も22時過ぎに帰宅、今朝も4時台に家を出て帰宅も遅くなるようです 私には実家もなく、頼れる身内や兄弟も居ないので、4歳1歳の兄弟…
お腹の子が健康かどうか すごく不安になりませんか? 事前にわかる障害や病気ばかりではないし… もちろん事故などで、生まれてから5体満足でなくなる場合もあるのはわかっていますが。 障害や病気で、保育園に通えるよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!すばらしい!!かっこいいです🥰ちなみに何歳差ですか??
再婚もおめでとうございます!差し支えなければ旦那さんとはどこでお知り合いになったんですか?✨羨ましい限りです!
m
1番目の子と2番目の年の差は2歳差です☺️ もうほんとに夫婦仲冷めきってて、離婚しようと思って作りました(笑)
ありがとうございます🥺❤️
再婚するとかもう無縁だと思っていましたし、一生結婚なんて嫌だと思っていました。
が、ご縁あって高校の時からずっと仲良かった男友達同級生の方です😂🩷
はじめてのママリ🔰
すごーい🥰やはり出産したあとも、旦那さんの態度や旦那さんへの気持ちは変わりませんでしたか?
たとえば、元旦那さんに似てるとかで愛着が沸いたり。。
そ望み通り授かられてタイミングもバッチリなのもすごいです✨
高校の同級生とはめちゃくちゃ安心できますね😊ほんとにおめでとうございます🩷理解ある旦那様で本当に羨ましい限りです🥰