※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の体調不良でお休みが多く、金銭的に困っている状況で、旦那が援助なし。それなのに30,000円の買い物をしてしまい、腹立ちを感じている。旦那の対応に不満を抱えています。

5月からフルタイムで復帰しました。
が、、子供の体調不良でお休みが多く
金銭的にカツカツです。
旦那もカツカツと言っていて頭抱えます。
お財布は別なので旦那からは1円も援助はありません。
それなのに、、、、、
30,000円くらいの買い物をしました。
はぁ?と腹立ちましたが言ったところで
返ってくる言葉は
何も買えないのはストレスが溜まる
少しくらいいいだろ?だと思います。
腹が立ったのでここで吐き出させてください。

カツカツと言っていたのにも関わらず、、、
出産費用さえ出さなかったくせに、、
出産準備の時でさえお金ないと出さなかったくせに、、

本当に腹立たしい。

旦那が入院したら自分で全て支払ってもらおうと思います。
そう言えば妊娠中、コロナになった時に
色んなものを買い出しに行ってもらったら
その分のお金返せ!!って言われたの思い出しました。

コメント

二児まま

財布一緒にしたら
めちゃくちゃ気楽になりました!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    財布を一緒にしてお小遣い制にと提案した時に
    俺はお小遣いもらったことない
    そこまで縛られたくない!と言われたので別のままなんです😅

    • 5月28日