※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの配達がポスト投函で、雨の中に置かれて困っています。インターホンを鳴らしてほしいです。

Amazonで商品来るの待ってたらポスト投函になって、外出たらこの雨風の中置き配されてた😭
すぐ気づいたから大して濡れてなかったけど😥
前は家にいるのにインターホンも鳴らさずポスト投函されるし、せめてインターホン鳴らしてくれないかな

コメント

ままり

うちはずぶ濡れでした🫠🤣

Amazonほんとに多いですよね🥲私もしょっちゅうです!クレーマーなので何回もクレーム入れてるんですけど改善の見込み無し。Amazonの配達業者はAmazonの正規社員以外にも業務委託で働いてる人もいて、その業務委託の人達は正社員の人達と違って商品数が多く配達すればするほどお給与がアップするので勝手に置き配にしてるんだと思います!軽貨物ドライバーって調べたらでてきます!

はじめてのママリ🔰

置き配可にしてると、ピンポンすら鳴らさない配達員さんいますよね😂
我が家は雨の日は新品のゴミ袋?に入れて置いてくれるので、濡れてたことはないです。
人に寄るのですね、きっと。

はじめてのママリ🔰

うちマンションで宅配ボックスないんですけど、管理人室の前に少しだけ台みたいなのがあってそこに置かれてたことありましたよ😂
オートロックなのにオートロック通る前なのでめちゃくちゃ個人情報丸出しすぎて流石にブチギレました😂

ママリ

インターホン鳴らされたことないので普通だと思ってました🤯

はじめてのママリ🔰

置き配い設定になってませんかね?
私はAmazon置き配絶対になってたみたいでピンポンもなく置かれていたので毎回設定を確認するようにしてます💦
もし置き配設定になっていないようなら一度アマゾンに連絡しても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

配達の人の気配りによるのでしょうね

私は置配になっていたけども、風が強いから飛んでしまうかもしれないので、ピンポン押しましたと言われましたよ

配達の人によるんですね