※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アプリで知り合った2人、①はストイックで身長162の配送員、②はぽっちゃりで身長175の土木系営業。どちらを選びますか?

アプリで知り合った方が2人います
わたしはシングルで男の子1人います。
どちらも話しやすいし、楽しいです。
マメさもおなじくらいです。
ただ、お仕事と体型と身長がちがいます、、

①めちゃくちゃストイックで筋トレしてる。身長は162
イオンで接客してたけど精神的に辛くなりやめて、いまはAmazonの配送の仕事
シングルマザーの母親に育てられており理解してくれている。

②ちょっとぽっちゃり、がっちり。身長は175
公園や施設のデッキを作る仕事の営業(土木系)
家族仲良しの普通に育った方


2人ともいい人です。
みなさんならどちらを選びますか?

コメント

ママリ

①がいいと思う人       

ママリ

②がいいと思う人    

はじめてのママリ🔰

①は自己愛強め、モラ男に変わるかも?と思いました

②はちょっと頼りなさを感じました

もっと迷わないしっくりくる人いるかもです😊

  • ママリ

    ママリ

    しっくり、、
    子供も好きで、自分のことも好きでいてくれて、結構いいかも!と思える人なんているんですかね?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もアプリだったんですが、
    旦那とはメッセージ交換から何も違和感なく1回目会った時から家族か?みたいな感じでした🙆

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも②の人はそんな感じなんですが、、家族というより、、友達てきな

    • 5月29日