※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してるけど、つわりでお芝居が心配。高速2時間の場所で泊まり。妊娠初期の小旅行経験者いますか?

妊活ずっとしてて、でも授からなくて楽しみが欲しくてずっと見たかったお芝居を予約していました。そしたらまさかの妊娠して、大喜び。でもお芝居を見る日は6週ごろと絶対つわりの時期です😭むしろ今でもちょっと気分悪いくらいです。
お芝居は16000円くらいしたし、キャンセルはきかないので絶対行きますが集中してみれるのかと今から不安です🫨
またお芝居の場所は家から高速で2時間のところで夜なので泊まりです。妊娠初期で小旅行された方いますか?どんなことに注意とかしましたか?
やめておいた方がいいとかのご意見はいりません😈

コメント

はじめてのママリ🔰

常に口にいられる食べ物(干し梅とかすっぱい系の飴とか)を多めに持参して、ハンカチを数枚持って出掛けてました。
なんとなく、ハンカチで口と鼻を押さえると落ち着いてました😊(マスクは空気がこもりすぎて逆に気持ち悪かったです💦)

自分の体調に気を使うくらいで、特に注意してたことはなかったです😳

はじめてのママリ🔰

6週頃は妊娠に気づかず旅行してました🥹
気をつけることといえば無理しない、激しい運動をしないことだと思います。
母子手帳保険証持っていった方がいいです!

はじめてのママリ🔰

色々とソワソワするでしょうし、集中できるかはその日の体調次第だと思いますが、楽しんだ方が絶対いいと思います👍

私は、食べつわりだったので、本来なら食べちゃだめなんだろうけど、もう飴やグミ、小さいゼリーなどこっそり食べちゃってました😵💦あと、とりあえずいつでもエチケット袋を携帯してました!!

妊娠おめでとうございます㊗️すてきな胎教にもなりますね!👍✨