※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

ズボンの紐を結ぶか相談。トイレでの不便やお腹の違和感から結ばず、旦那にふざけてズボンを下げられた経験あり。怒りを感じた投稿。

スウェットなどのズボンの紐結びますか?

私はトイレの時面倒なのと、お腹に違和感・不快感を感じてしまうので基本結びませんしお腹周りのゴムは緩いものを選んで履いています。

かと言って結ぶ人をどうこう言うつもりは無いのですが…
以前、大型スーパーの駐車場で旦那におふざけでズボンを下げられたことがありました。
膝までズボンが落ちました。パンツ丸見えでした。

その時は焦りが勝って笑って誤魔化しました。
また、旦那に「ありえない!」と伝えました。
旦那は相当面白かったのか爆笑で「普通紐結ぶだろ🤣俺は必ず結んでる」と言われました。

でもフツフツ
「普通、外で嫁のズボンふざけて下げる?」
と怒りが湧いてきて…。
という消化投稿です。

コメント

はじめてのママリ🔰

結ばないです!
旦那さん頭おかしいんですか?ふざけてズボン下ろすなんて・・・
爆笑してるのもどうかと思います。人として。

ママリ

結びません!w
トイレ行く時にいつも絡まってて大変になるので。

旦那、やばいですね…
普通結ぶだろじゃなくて、
普通嫁だとしても人のズボン下げないだろ。
ですよ。www
人様の旦那ですが、おバカすぎて頭痛くなりそうです。😂

はじめてのママリ🔰

私も自然にずり落ちない程度の緩さなら結ばないです。
というか旦那さんありえないです、、
私だったら一生許せないレベルの恥辱です🥹
お話聞いただけで怒りが湧きました😭笑
てか紐結んでても下げられたら下がりますって!下げちゃダメですって😂

🐬

結んでますが、一度ウエストをびよーんと引っ張ってから結ぶので下ろせば普通に落ちます😂笑
紐でウエストの調整してると言うよりは邪魔だから結ぶって感じで
ウエストがブカブカだと紐で調整しますが、ズレなければ💡
まあ、ご主人の外で下げるのはどうかと思いますが・・・
そんな事されたら私はブチ切れですし、冗談でも外ですんなよって本気でイライラしますね😩