※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
その他の疑問

ファミリーカーについて質問です。子ども二人の四人家族で、セレナから買い替えを考えています。シエンタかフリードクラスを検討中ですが、ルーミーやソリオも候補になりました。他の方が乗っている車を教えてください。

ファミリーカーについて質問です。
今はセレナに乗っているのですが、買い替えを考えています。
今のところ、シエンタかフリードクラスを考えているのですが、ルーミーやソリオ位のクラスでもいいのかなーと思い始めました😅

子ども二人の四人家族です。
みなさんが乗っている車を教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

シエンタ乗ってます。
実家に車ないので乗せる可能性を考えてシエンタにしました。

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    うちの旦那も、わたしの両親を乗せるからーとか言ってました😅
    それだと6人乗りが必要になるんですよねー

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね。
    前はヴォクシーでしたが、人数増えること少ないので普段は5人のりにしています。
    コンパクトで乗りやすいですよ。

    • 5月28日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    分かります!
    私もセレナなんですが、もうそんなに大きくなくていいかなーと

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

フリードはいかがでしょうか
リアエアコンがつくらしいのであのクラスだと一番コスパがいいと思います

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    リアエアコンは必須ですね!

    • 5月29日