※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
その他の疑問

支援センターや児童館でのブログ撮影について、写真NGの私が心配しています。他の方はOKなので、少し不安です。同じくNGの方いますか?

よく行く支援センターや児童館でブログをやっているので写真を撮られます📷
私はプライバシーが心配なのでNGにしてますが私以外皆さんOKにされているので少し肩身が狭いです😂

同じく写真NGにしてる方いますか?😳
心配性の私からするとガッツリ顔が映っていてどこの支援センターかもわかるので怖くてしょうがないですが皆さんそこまで気にしてないのかなー🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も写真NGです!
どこに出回るか分からないし気軽に削除出来ないし心配です😟
今は居ませんが今後ママ友出来てもsnsに上げないでってお願いすると思うし私は結構気にします笑。

• ♩

私もsns上ないでって言ってます!怖すぎますよね〜〜、

なんで支援センター側が配慮ないんだろうとすら思います、、🥹

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    てか支援センターなんて沢山の子供が出入りするのにわざわざ許可取ってまでブログにお写真載せたいんですね🙄
    私も一時保育の面談でお写真載せていいか聞かれたけどNGにしました。。一時保育の宣伝とかブログ要らんやろって思いました笑
    私も♩さんと同じ考えです😂🫶🏻

• 5月28日
み

支援センターではないですが💦
幼稚園の保護者しか見れないブログですらNGにしてます!
今の世の中怖いことが多いので、不特定多数が見れるサイトとか怖すぎます💦
他の人は気にしなくて良いですよ✨

• ♩

うちの子だけスタンプで顔隠されててなんか私感じ悪いかなとか思っちゃってました😂

でも何かあった時後悔したくないのでこのまま貫きます!

• 5月28日
 sistar_mama

うちもNGにしてますよ😊