※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

運動会のご褒美でイヤーカラーを買う約束したが、旦那が「痩せてから」と言って困っている。娘は太っているかも。どう思いますか?

皆さんなら
あり?なし?

運動会の目標達成で
ご褒美に何か買ってあげる約束しました。

最初は可愛い服と言っていたのですが
イヤーカラーしたいと。

うちはどちらでも本人がしたい事をどうぞって感じなので厳しくはありません笑
旦那にカラーしたいと言ってたわと伝えたら
痩せてからいいよって笑

娘は標準より太ってる方かもしれません。
痩せてからって、、笑
旦那も太りすぎてるのにw

私的には
痩せてからっていう言葉にモヤモヤしてます。笑

本人に言うべき?笑


皆さんならどう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ太っていてお医者さんからも指摘されているとかでなければ8歳の子がダイエットとかをして痩せる必要はないと思います💦

  • MaMa

    MaMa

    コメントありがとうございますー!
    全然指摘もされてなく少しぽっちゃり感じなんです😂
    痩せてからってデブって言い過ぎと思いません?笑
    まだカラーダメな理由伝えてないので悩んでます😂

    • 5月28日
  • MaMa

    MaMa

    実は入学式にカラー染めたので納得してくれないかもしれません🤣笑🤦‍♀️
    目標出来たらご褒美買ったげるよと声かけたのが旦那なので、、、🤦‍♀️

    • 5月28日
  • MaMa

    MaMa

    ほんとそう思いますよね?😂
    それに運動会見に来れなかったのに
    すごいねって大袈裟に褒めることもなく終了
    腹立たしくて無言になります笑

    • 5月29日