※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが咳で嘔吐し、イライラしています。同じような経験をした方いますか?

子どもが咳がすごいのですが、ご飯をたべているとき歩いてむせて嘔吐しました。嘔吐処理をしなければとおもってそこに立っててーといったらあるいてしまい、ぽたぽた垂れ、自分のお皿に吐き出しました。もうイライラして、怒ってしまいました。辛いのは本人なのに、本当だめだめで、寄り添ってあげられないことが辛いです。本当だめだ。こんな風にイライラしてしまう方、子どもが一番辛いのにイライラしてしまうことに共感できるかたっていらっしゃいますか?

コメント

寿司

毎日そんな感じですよ

うちは3人で1人風邪ひくと3人一気に風邪ひくので…
落ち着いてから謝ります

何歳位のお子さんですか?

とも

めちゃくちゃ分かります。私の沸点が低すぎて子供が可哀想だなといつも思ってます。今も下の子が咳が酷くて何度も起きてギャーギャー泣くのでイライラしてしまいます…苦しくて泣いてるんだろうに優しくできないです、、