※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
お出かけ

オムツのお子さんの水遊びの格好について教えてください。普段の服とオムツで遊ばせると汚れるため、水遊び用のオムツを着用するのでしょうか?

オムツのお子さんで、自宅で水遊びするときどんな格好してますか?
プールではなく、風呂場とかベランダでちょこっとする時の格好教えてほしいです😊
今日、普通の服とオムツで遊ばせてたらオムツがどえらいことになりました😂水遊び用のオムツがあるのは存じてますが、家でちょっと遊ぶために勿体無いなぁと思っちゃって💦それでもみんな水遊び用履いてるのでしょうか?

コメント

ママリ

お風呂だったら裸です!
庭でやるときは水着一枚でした!笑
別におしっこでてもいいやーって感じです🤣🤣

• きゅうり

きゅうり

裸の人多いですね!自宅ならおしっこ全然いいですよね〜🤣コメントありがとうございます!

• 5月28日
きーまま

家なら裸です😂   

• きゅうり

きゅうり

裸の人多いですね!コメントありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ベランダプールで遊ばせる時は、水遊びパンツ履かせて肌着だけ着せて遊ばせました!
お風呂では遊ばせたことないですが、お風呂なら裸で遊ばせると思います😂

• きゅうり

きゅうり

水遊びパンツはオムツではない、水着売り場とかに置いてるやつですかね?
    裸でもいいですかね🤣コメントありがとうございます!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツタイプのものです!
    ベランダプールで遊ばせる回数が少ないので、オムツタイプのやつを使っちゃってます!笑

• 5月29日
はじめてのママリ

去年は裸でしました!笑
ベランダでなければ水着です!

• きゅうり

きゅうり

1歳だし裸でもいいですかね🤣コメントありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

男児なので、
水遊びオムツと上だけラッシュガードです。
万が一のうんこに備えて、毎回ちびっとオムツに出してました🤣🤣

• きゅうり

きゅうり

お家だし全然いいですよね🥹
    うんち出がちならオムツほしいですね!ありがとうございます!

• 5月29日
ayano🐻

お風呂なら裸、ベランダなら肌着でした!

• きゅうり

きゅうり

肌着もいいですね😊コメントありがとうございます!

• 5月29日