※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

最近、右手でうつ伏せで遊ぶ時に顔の横で肘をついて手をぐーぱーぐーぱーする状況をよく見かけるのですが、これは何をしているのか気になります。写真がないため加工したものを見せることができませんが、同じような行動をする子供がいる方や理由を知っている方がいらっしゃいますか?

少し気になることがありまして…。
説明しづらいのですが
うつ伏せで遊んだりしている時に
顔の横で肘ついた状態で手をぐーぱーぐーぱーしてるのを
最近よく見かけるのですが
これって何しているかわかりますか?
右手しかやらないです。
丁度写真がなくて加工したものになるのですが。
わかる方や同じことしてたお子様いらっしゃいますか?

コメント

ままり

同じことしてました!
思い通りに動かせるようになって遊んでるんだと思います!
抱っこして電気ぽちぽちさせてみたり、ボタン付きの洋服渡したらボタンイジイジしたりして遊んでました😌

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わー😭
    同じことしてた子いて安心しました😭
    膝の上に乗せるといつもボタンはいじくり回されてます😂

    • 5月28日