※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
サプリ・健康

昨夜から下痢と腹痛で過敏性腸症候群と診断されました。食欲がなく、食事が不足していることが心配です。育児やパートもあるため、倒れないか不安です。アドバイスをお願いします。

昨日の夜から
お腹を下しててお腹が痛くて
過敏性腸症候群と診断されました。

食欲もなく
朝ごはんは食べれず、、

昼はなか卯の小さいきつねうどん
夜は小さいおにぎり(茶碗1杯分)と
梅干しと塩分チャージのタブレット
しか食べれてません。

栄養足りてなさすぎますよね、、
大丈夫なんでしょうか?😭

シングルで2人の育児もあるし
パートもしてるので
倒れないかとか不安です。

これいいよってものあれば
教えて欲しいです😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも食べれてるなら、すぐに倒れることはないと思いますがずっとだと心配ですね。
ウィダーインゼリーみたいなものはどうでしょう?
過敏性腸症候群は、原因のストレスを取り除くのが一番ですが、なかなか難しいですよね💦