※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の生活音がうるさいので、寝る時に困っています。足音や食器の音が気になり、不快です。週6ワンオペで疲れているので、週末はゆっくり休みたいです。

旦那の出す音が不快すぎます😭💢
リビング階段だから旦那が出す音がでかいのかとにかくうるさいです…
帰りが遅くて0時過ぎることとかもあり私は先寝るんですがほぼ毎回旦那の生活音で起きます…
まず足音がうるさい。ゾウでも歩いてるのか?って感じです。
あとは食器…スプーンの音もそうだけどいちいち皿を置く音が響きます。
一度起きたら音が気になって当分寝れなくてほんと不快です。
週6ワンオペだしまじで週末婚したい🥹

コメント

はじめてのママリ

私もです。
何度か注意したんですが改善されません。
夫が夜中トイレ行く度私も起きてしまいます。なんか飛び跳ねてる?ってくらいベッドのどすんどすんがうるさくて💦
子ども寝てても構わず(というか気にならないみたい)大きな声で笑ったりTVの音量大きくしたり....イラッとします。

はじめてのママリ🔰

うちもです。
庭に離れでも建てたいぐらい不愉快です。
覚醒しちゃうんですよね…
毎日、静かにして!って言ってます🥹
無理!って言われたことありました。ならお前なんていらないわって感じ🤪

はじめてのママリ

めっちゃ分かります!!
近く通ると床が揺れるぐらいどんどん歩いててどう歩いたらそんな音出る?ってぐらいです!
生活音大きい人って自分で気付いてないんで言っても???って感じなんですよね😇