※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

先週、台風並みの風で隣の車にドアパンチ。修理費13万、保険使わず実費負担。慰めの言葉が欲しい。今年嫌なこと多く、運がない感じ。お祓い行こうかな。

先週、台風並みの風の中、隣の車にドアパンチしてしまいました。
修理費13万程です。保険使うよりも実費の方がいいとの事で、今回実費で払います。
どなたか慰めのお言葉欲しいです😭
自分でぶつけといて慰めとか甘えるな!って感じですが、、。
他にも細かい嫌な事が今年だけで数十個起きていて、
流石に何かに取り憑かれてる?😅ってレベルで運がないです笑笑
……いや本当に笑えないくらい今年やばいです。お祓い行こうかな、、、

コメント

はじめてのママリ

わたしも強風の日にドアパンチしそうになったことあります!ホントに急に来るから防ぎようがないですよね😨嫌なこと、不思議と重なりますよね。。💦きっとこれから良いこともきますよ‼️✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ドア抑えて慎重に降りたつもりでしたが、突然風強く吹いてもってかれました💦
    何でこうも重なるんですかね😭
    いい事起きるように、自分の気持ちも前向きにしてみます🌈ありがとうございます🥰

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ついてなかったですね💦
それはかなり凹む案件です😭

でも誰もケガなくて良かった!と思いましょう😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとについてなかったです😭
    凹みすぎて、気づけば常に真顔で、必要最低限の言葉を発していない事に今日気づきました、、、笑
    確かに!誰も怪我なくて良かったです!!!

    • 5月28日
ママ🔰

私もマンションのお隣の方に強風の時にしました😔
ほんっとに時間を巻き戻したいですよね🫠
別の時に重なった時は、
旦那とお祓い行きました😂

私の場合ですが、
持ち主の方に私がドアパンチした側にご自身でつけて放置した傷があった。
と言われなので1/3は私達(持ち主の方)が払いますと…
私がぶつけなければその出費すらないからこちらが全額です!と伝えるもご主人まで出てきて、
イヤイヤいいんで…と言われ結局2/3の金額した受け取ってもらえませんでした。
しかも相手側で知り合いのところにわざわざ見積りまでしに行っていただくと言うもう本当消えたい…と思うくらい申し訳なかったです😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    時間を巻き戻したい!本当にそれずっと思ってます!!🤣笑

    凄くいい方ですね😭
    私ならお言葉に甘えてしまいます、、、、🥲笑

    • 5月28日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    自分のせいですが、
    かぜー🌪️🥹って本当思ってました😔

    多分これから先も隣同時なので大変気を遣って頂いて😩
    それから右側は壁ギリギリに止めるようにしてます😅

    • 5月28日
てんこもり

旦那がやらかした事あります😂
しかも相手は新車の外車で…。
1ミリくらいの傷で、ドア取り替えると言われ100万ほど😂

身体は無事だったから良かった👍

  • ゆゆ

    ゆゆ

    新車の外車ってワードだけで鳥肌です、、、😰
    1mmでドア取り換えなんですね!?しかも100万、、、
    桁違いすぎます。笑

    • 5月28日
  • てんこもり

    てんこもり

    保険で直して、何もなかった事にしました😂

    • 5月28日