※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母から買い物に誘われて、子供のファッションが地味で使いづらいと悩んでいます。自分の好みのカラフルなファッションを希望していますが、相談もなく選ばれるので戸惑っています。

子供にさせるファッションは好みがあります。

旦那が実家に行くたびに、義母が何か一緒に買いに行きたいみたいで…こないだは靴を買ってくれました。
まぁまぁするんですが、どこのブランドか全くわかりません…4000円ぐらいするなら、ニューバランスとかナイキとか定番のブランドにしてほしい…
しかも今持ってる靴(西松屋100”円)と同じ色…

次回は帽子を買いに行くみたいで
モンベル行くそうです。地味な色しかないのでは…

と、ポップなカラフルファッションさせるのが好きなのですが、買ってもらったらいっぱい使わないとサイズアウトしたらもったいないし…

普段、メールもするんですが、何も聞いてこないし
私に言わずに買うのは別にいいんですが、買いたい帽子あるのになぁと、、、

コメント

🩵

公園とか言った時にすぐ見つけれるように
明るい色の帽子がいいです😳と
伝えてみてはどうでしょう?🤔
それならお義母さんも嫌な気しないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!実際にカラー買ったら見つけやすくて安心しますしね!!

• 5月29日
ママリ

mont-bell行くとわかってるならネットで商品探して「これが可愛いからお願いします」って頼むのもありかと思います😂
それか帽子は他のメーカーの買う予定なのでいらないですと伝えるかですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子と孫とショッピングモールとかで買い物に行きたいのかなと、、、旦那はあんまり行きたがらないですが40なんで母と嫌なのもわかります…楽しみにしてるので、別のもので指定した方がよさそうですね、、

• 5月29日