※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣れでしょうか?突然今月くらいから外から聞こえてくる、消防車の音、ピ…

慣れでしょうか?

突然今月くらいから
外から聞こえてくる、消防車の音、ピロロン右へ曲がりますという音、インターホンにびっくりして?泣き出しそうになります。あとスマホで電話するときもです。(プルルル?がびっくりする?)
実家の給湯器のピロンって音にもびびっていました、見るだけで怖がるような。
実家のお手洗いのバカでかい流水音にもびっくり泣くことありますが、泣かないときもあったり、自宅では泣きません。むしろ面白がってます。

しかし、外で歩いてる時に消防車が真横を通ってもびっくりしないし、インターホンもびっくりするときとしないときあります。
スマホで毎日ばあばにライン電話するときはにこにこなのにスマホで電話するときは怖がります。

消防車やインターホンは慣れてきた気がしますが、、、

ちょっと前はお風呂の換気扇のぐおーって音にも1,2回泣きそうでしたが、毎日つけてるし泣かなくなりました。

ユーチューブで着信音の音をだしましたが、全然泣きません。

コメント