narr
泣いてないならご機嫌なんだと思うので
そんな時に家事してました( ¨̮ )
たまに話しかけてあげたりしてたらいいとおもいます💓
みーちゃ★〇゜
私はそのままでしたよ(^^)/
気付いたら私が寝ちゃってました!💦💦
narr
泣いてないならご機嫌なんだと思うので
そんな時に家事してました( ¨̮ )
たまに話しかけてあげたりしてたらいいとおもいます💓
みーちゃ★〇゜
私はそのままでしたよ(^^)/
気付いたら私が寝ちゃってました!💦💦
「寝かしつけ」に関する質問
隣の家の車の騒音を解決した方いますか? 夜間(21時以降)のドアバンとエンジン音(改造マフラー)がマジうるさいです😭 子供を寝かしつけダイニングで一息ついてると毎晩「ブォーン」「ボボボー」「バン、バン」と聞こえ…
もうすぐ1歳1ヶ月です。 寝かしつけに苦労しています😥 11ヶ月までは抱っこすれば寝てくれていましたが最近何をしても寝るまでに2時間以上かかります。 よく寝かしつけで寝たふりとありますが痛すぎて耐えられません。サ…
4ヶ月寝かしつけについてなんですけど今まで横抱き抱っこで寝かしつけていたのに数日前から寝かしつけしようとすると体をそってギャン泣きします 縦抱きでもくっついてくれず置くと横にそっては寝返りしてしまい泣きます …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント