コメント
はじめてのママリ
毎晩ですか!
それはまじで迷惑ですね😢
子供がいない家でしょうか?
他に近隣住民がいるなら私なら手紙入れちゃいます!
毎晩21時以降のエンジン音で困っておりますなどの内容で!
あきらかに近隣がいなくて私ってバレるならもう諦めますかね。。
はじめてのママリ🔰
騒音ではないですが
毎日我が家の玄関を自転車で跨いでいたので、旦那に言ってもらいました🥺
幸い理解のある人で翌日奥さんが謝罪しにきました。
あまり放置しすぎると、当たり前になってしまうので早めの方がいいかもしれません..
はじめてのママリ🔰
うるさい!と苦情を貼られた側です😅
実家にいたとき、家族がヤンキーで毎日朝っぱらからエンジン吹かして、大音量で音楽流してめちゃくちゃうるさかったです
止めろと言ってもやめてくれなかったです
うるさい!と殴り書きで張り紙貼られて、それ以来一切やらなくなりました
ぜひ、苦情を言ってください
ママリ
毎晩です😞
23時頃とかもあります😞
子供は高校生がいるらしいですが見かけたことないです😓
住宅地なので近隣にたくさん家があります
匿名で手紙を投函ですかぁ、旦那と相談してみます😓