※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にぐずったりミルクを吐いたりするとイライラしてしまい、強く当たってしまうことがあります。自分でも問題だと思い、アドバイスを求めています。

普段は可愛くて仕方ないですが、夜中や明け方に寝てくれない、ぐずる、ミルク吐かれると発狂しそうなくらいイライラしてしまい強く当たってしまいます💦
自分でもヤバいと自覚してますし、強く当たった後に申し訳なくなって最低だと思いながら泣いてしまう時もあります😂
叩いたり手を出すことはしませんが、うるさい!いい加減にして!とか強く抱っこしてしまったり強くあやしてしまったりしてしまいます。
イライラしすぎてい゛ーっとなって頭おかしくなりそうです。
同じような方、こうしたらいいよとかアドバイスください💦

コメント

コーラ大好きママ

そうやって見つめ直してるんだから、良いと思います🥹
でも、泣いちゃうのも、ミルク吐いちゃうのも、まだまだ未熟だからですもんね。
ママさんも睡眠が取れてないから余計イライラしちゃいますもんね。
でも、強く抱っこしたり強くあやしたりすると、ますます泣いちゃうかもしれません。赤ちゃんも思い出しちゃうかもしれません🥲
まずは、一日でもママさんが睡眠取れるように、誰かに手を差し伸べてもらうこと出来そうだったらしてみてください🥰👍

🫧

娘が同じように寝ない子で抱っこしながらこのまま手離したら床にドスンって落ちて静かになるなーって思ったことあります😩
さすがにやばい!ってなってギャン泣きの娘を布団において、自分は布団かぶって耳塞いでギャン泣きしました😭
さすがに旦那も気づいて起きてその夜は代わってくれました💦

旦那さんは夜たまに代わってくれたりしそうですか?