※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートを探している主婦です。現在のパートと新しいパートのどちらかを辞めるか悩んでいます。どのくらいの期間で辞めたか教えてほしいです。

主婦の方に質問です!
パートをしている方で、最短期間どのくらいで退職したことがありますか?

現在子供が幼稚園に通い出したので昼間10時から15時のパートとして採用して頂いたので、働き出しました。
ですが、より条件の良いパートを見つけてそちらも採用されました。

両方ともダブルワーク可能なところですが、後者の方が条件が良いのでそちらにシフトチェンジしたいです。
先に採用されて働き出したところはまだ研修中です。
研修後簡単な検定を受けて合格したら本格的に業務に取り掛かれるみたいです。
私の希望では資格は多い方が今後のためになるので検定をうけてから辞めたいなと思いますが、企業側からしたら辞めるなら早く辞めて新しい人雇いたいですよね😓

皆さんの最短勤務期間教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最短だと1日で辞めたことあります!

• ままり

ままり

理由とかってなんて伝えましたか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、実際には2〜3日かも💦
    1日行って、2日目休んで、3日目の朝電話して体調が悪いのでって言いました!

• 5月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    辞めるなら早い方がいいですよね😭
    早く次見つけて進みたいと思います?、

• 5月30日