※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で色々大変。風邪移ったり切迫流産で休んだり、偽陽性で不安。赤ちゃんと自分の体が心配。

ただの私の嘆きです。🤣

今回、2人目妊娠中ですが、1人目妊娠の時とは
違って色々ありすぎてすでに疲れております💦


①2人目妊娠発覚してすぐ
子供から風邪移る。

②風邪が治ったと思ったら茶オリがでる
切迫流産で1ヶ月仕事休み家で安静。

③またまた風邪を引く
妊娠してから2回目のPCR

④初回妊婦健診の採血で
1つ陽性が出る。→再検査の結果本日偽陽性だったとわかる。

⑤再検査が偽陽性で安心したのも束の間
また風邪引く

妊娠してから3回目の風邪。
はじめての茶オリ、採血で陽性。
すべて1人目では経験がなかったことで
すでに疲れ果ててしまって
赤ちゃん順調かな〜って心配もありますが
自分の体も大丈夫かと心配なります😢

コメント

Rまま

私も今回の妊娠、初期から出血ばかりだったり、採血に引っかかって再検査なったり、妊婦健診以外でかなり病院通いして、心配も尽きないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥲🥲
    私も検診以外で何回か通ってお金もかかりました😅
    まだまだ生まれるまで先なのに大丈夫なのか?と心配になる気持ちわかります😭

    お互い無事に出産までたどりつけるよう願っております🩷

    • 5月29日