※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子元気で、下の子熱。でもワンオペな日ってお風呂どうしてますか?下の子熱高いのでお風呂は無理そうです。

上の子元気で、下の子熱。でもワンオペな日って
お風呂どうしてますか?
下の子熱高いのでお風呂は無理そうです。

コメント

2児のママ👦👧

ありますよね、そういう時💦
あまりよくはないですが、、下の子が寝てる間に上のこと2人でサッと入ってしまうことあります😭
熱高い下の子を入れるわけにもいかないし、かといって上の子も私もお風呂に入らないということも無理なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間は夜の寝かしつけしてからですか、、、?🥲🥲

• 5月28日
はじめてのママリ

うちは下が3歳(今年4歳)なので「ママとお兄ちゃんお風呂入ってくるから待っててね」と言ってYouTube見せておきます💦
下の子がまだ1〜2歳とかなら寝てる間に入ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳児なので寝てる間になりますよね、、、
    夜の寝かしつけしてから上の子お風呂って感じですよね😱

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

365日ワンオペです!下の子が昼寝でも夜寝でも静かなうちに入れるか、歩かないならベビーサークルとかに入れちゃってさっと入ります!!
それか上の子5歳なら、自分は脱がないで上の子の洗髪とか手伝って、お風呂場と部屋を行き来しながら見てるのもありかなと思います。自分が入れないので、夜泣きとかあると辛いですが💦

はじめてのママリ🔰

全然部屋で遊ばせたりさせて待たせてます!