※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
その他の疑問

子供の写真整理で、白フチの印刷から白フチなしに変えるか悩んでいます。写真サイズの問題もあり、気にするか教えてください。

子供の写真整理中で、小さい頃はこまめに印刷して
アルバムにしてたのですが
もうすっかり忘れてしてなくて💦笑
すごい量になってるので今やっと整理して注文するまで
きました!笑
そこで問題が…。笑
今までアルバスを使っていたのもあってずっと白フチで印刷してたのですが、ふいに白フチなしもいいなーと思えてきて、途中でかえるのってみなさんどうですか?😂
今回はましかくプリントで大量印刷するんですけど、子供が大きくなったのもあってドアップの写真も減り白フチつけると写真自体小さくなるしどうしようと悩みまくってまして😂

めちゃくちゃどうでもいい内容なんですけど、参考程度に
みなさんなら気にする、気にしない教えてほしいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一生揃えるのはしんどいので
フチナシにしていいと思います🤣🤣👍

  • st

    st

    そうですよね🤣笑
    今回はふちなしにしてみようかな!🤣笑

    • 5月28日