※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家族・旦那

主人にキレました。主人は子供と遊ぶのが大好きでよく公園などに連れて…

主人にキレました。
主人は子供と遊ぶのが大好きでよく公園などに連れてってくれます。その公園で出会った子達…数名(小学生の女の子)主人がよく遊んだのか次の日から主人目当てに家に来て、チャイムを鳴らしは主人に遊ぼー遊ぼー。うちの子供は幼稚園児。その子達の事は公園で出会うまで知りませんでした。家に誘いに来てもうちの子供じゃなく主人…遊んで〜と。子供がお父さんは仕事と言っても次の日、また次の日。チャイムが鳴ります。そして、今日、家に来たので主人も居ました。そしたらトイレ貸してほしい!漏れそう!と…主人は家でしなさい!ダメ!っと言ってました。そしたらまた次の子が来てトイレ貸して…と。お腹痛いって。主人はお腹痛かったら仕方ないなぁ〜と貸してあげましたが、私は何故貸すのか?うちの家は公園に近いからトイレを貸してほしいとか言われても家でしなさい!とキッパリ断ってよ!と言いました。癖になってると…貸したら貸したで私の顔を見てもありがとうと言わない。正直イライラしました。そして何故か家のトイレにそそくさと入る子供。もしかしてと主人に聞いて、前にもトイレ貸したんちゃうん?って言ったら前にも貸したとの事。私が居ない時に私の知らない子供を家に入れてトイレを貸してあげたとの事です。私は怒りました。女の子がいる父親でも女の子をトイレ貸してあげるとかで家に入れて万が一変な噂がまわったらどーするんだと思いました。その子達にも腹たちます。うちの主人が毎日遊んでくれるお父さんさんだと思ってます。前にも娘が熱出てて誘いに来て、私は熱が出るからダメっと言ったのに、私が用事で出かけた時に誘いに来たからと言って熱の子を出して一緒に遊んでました。翌日やはり高熱…主人にも子供にも怒りました。いい加減してほしい。私、間違ってます?トイレぐらい貸してあげたらと思いますか?その子達は当たり前のように主人を誘いに来て、断るとまたトイレを借りに家にきます。
どー対処したらいいですか。主人はなんでトイレぐらい貸してあげたら漏れたら可哀想やんって。確かに。でも漏らす前に家に帰ってトイレしろよ!と思います。
正直腹たちます。

コメント

A

ご主人、子供たちに好かれすぎて凄いですね💧子どもたちの母親に苦情入れます

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!
    本気で子供たちと遊びます…なので気に入られやすいみたいで…ここに越してきて6年。この子達の前にも何回かそーいうのありました。家に入ってくるのさ初めてですが。子供達どこに住んでるか知りませんし、お母さんの顔も知りません…(-_-;)

• 4月3日
まー1228

間違っていません!
その子供たちにもはっきり
迷惑だと伝えて良いと思います。
それかこんどままをつれてきてねと言って直接親に話しても良いと思います!
ご主人の優しさだと思いますが、
それが普通だと小学生の子達が
勘違いするので
本当の優しさではないと思います。
とっても非常識な子供です!
そのせいでご主人とモモさんの
お子さんが怒られるのは
かわいそう😨
小学生を怒りましょう

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!やはり私間違ってませんよね…留守してて帰ってきたらインタホーンが鳴ったら顔が録画されるんですが結構な頻度で映ってます。春休みだから余計。親の顔は知りません…主人が家どこか?って聞くとうちの家から自転車で10分ぐらい?のどこらしく…非常識ですよね。主人を怒るのは当然だと思いますが、怒られた子供は可哀想ですよね…私も様子を見て何も言いませんでしたが、ちょっとしつこすぎるので次来たら私が対応しようと思います。

• 4月3日
ばなな

いやいや、モモさん間違ってないと思います。読んでて家に来る子もご主人にもイライラしちゃいました。

まずご主人は大人なんだから全く関係の無い人様の家に当たり前のように上がろうとする子供にも常識を教えないといけないし、1度でも許すと子供は付け上がってそりゃ何度も来ますよね😭 トイレ貸してあげる優しさはそこでは要らない!!

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!間違ってないと言われて心強いです!ほんと主人にもイライラしますよね。いやっ。主人にイライラです。トイレ貸してあげなくて漏れたらどーすんねん!と言うから、酷いようだけど、漏らしたらいい!と主人に言いました。可哀想に…と。漏らしたら次は漏らさんように対策取ればいい事だし。もし自分の子が全く同じ事してたら私は怒ります。前にも一度貸してたみたいだし、つけあがったのか…今日も来たし。前にも貸してたなんて初耳でした。ビックリと言うより呆れてます。

• 4月3日
りっつん

流石にイライラしますよ!💦

私なら子供の親に
言うかもしれないです😭

お礼も言えない子に
トイレ貸す筋合いないですし…(笑)

• モモ

モモ

イライラしますよね。私もよその子にイライラしたの初めてです。その子達の親の顔も知りませんし、名前聞いてもわからないと思います…そぉですよね!トイレ終わって玄関で私の顔を見たのにお邪魔しましたもなし、お礼もなし、さーっと自転車に乗って公園にむかったので、主人にありがとうとか言ってた?って聞いたら私がうるさいので、あっ。言ってた!言ってた!と軽くあしらわれました。ほんとムカつく〜

• 4月3日
らら

わたしは嫌ですし、同じように夫に怒ります。ましてや子どもが体調悪い時までありえません。
その女の子達も物騒な世の中で、他人のうちに気軽にあがるなんて気をつけないといけませんよね。

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!嫌ですよね。主人に激怒しました。漏れると可哀想と言われましたが、全く可哀想じゃない!と断言しました。自分の子がもし同じ立場で漏らして、よそのお宅がトイレ貸してくれなかったと聞いても私は自分の子に、当たり前!漏れそぅなら我慢してでも自分の家でしなさい!と言います。子供が非常識なら親も貸してくれなかったから…とか言ってきそうな親なのでこれ以上主人にも関わりもってほしくないです。公園であったよそのお父さんでも家にあがるとか警戒心無さすぎだと思いませんか?ほんとビックリです。

• 4月3日
chamm

なんだかもー訳が分かんないですね(^_^;)
ご主人の何がその子たちをそんなに引き付けるんでしょうか。
たまたま公園にいた時に一緒に遊ぶなら分かりますが家に誘いに来るなんて。
とりあえず居留守は使えないんですか?
あとは名札みて学校に相談するとか?苦情てはなくあくまでどう対処したら良いかという相談として…

• モモ

モモ

コメントありがとうございます。主人は本気で子供とおもっきり遊びます。そして大人の男の人でそれぐらい本気に遊んでくれる人ナカナカ居ないんですかね?わかりませんが、自分のお父さんと遊べや!と思います。そして相手は春休みだけど、うちの主人は仕事なのもわからんのい!誘いにくるな。と思います。きみたちのお父さんも仕事やろ。それと同じや!とめちゃ思いました。居留守使いたいんですが、娘達が勝手に玄関に出てお父さん今日仕事〜とかお父さん居てるでーとか言います。自分の子供にはあーやって人の家でトイレ貸してとチャイムを鳴らしたり、よそのお父さんに遊ぼーとかチャイム鳴らすのは絶対やめてよ!そんな事したらお母さん怒るからね。と言いました。春休みだから名札はしてません。しつこいようなら名前聞いて学校に相談してみてもいいかもしれませんね…

• 4月3日
skyg

は??旦那さん意味わからないです。
小学生ですよね?貸す必要ないです。

もしモモさんのお宅が知り合いじゃなかったら我慢して家でしますよね?

小学生で漏れるまで我慢とかないですよ。

• モモ

モモ

コメントありがとうございます。
    ほんと意味わかりません。私が何故家のトイレを貸すか聞くと可哀想やんと言うので、私の知らん事、子供でも家にあげるなーと怒鳴りました。小学生です。3年の子が数名。その妹の次1年生の子もいるらしく。うちの娘が次1年生なのでその子達と遊んでたら娘も顔見知りできるかな〜よろしく!という感じで遊んでたみたいです。主人は子供の為と言いますが、私はそんな事不必要だと思ってます。まして家も近所ではないし、顔も見た子供もありません。同じ小学校になっても娘は娘の友達ができるだろし、その子達はうちの子供と遊びたいんじゃなく、アンタと遊びたいんやで!と言うと、何?小学生に焼きもち妬いてんの?と言われたのでブチギレてしまい声を張り上げてしまいました。
    小学生で漏れるまで我慢とかほんとないですよね。お腹痛くなったら普通に家帰れーと思います。今までその子達と主人が出会う前まではトイレ貸してとか家に来た事すらなかったです。遊ぶ口実だと思います。

• 4月3日
ぽんころ

えぇ〜それは困りましたね( › ‹ )!
公園から近いし、トイレかしたらきっとこれからも毎回来るようになりますよね。
もうご主人にきっぱりと絶対に貸すな、って約束してもらってその子供たちにも直接、トイレしたい時は漏らす前に家に帰る、もしくは公衆トイレを使うように言うしかないですね。もう家に来ても、トイレは貸せないよってはっきり言います。
貸した時もありがとうと言えないなら、その場で、貸してもらったらありがとうございますは?って言っていいと思います。。
もしそれでも子供たちが来るようなら、親御さんに直接伝えます!
理解してもらえるといいですね😭

• モモ

モモ

コメントありがとうございます。毎日というか一日、数回。主人が居るとわかったら何回でも誘いにきます。トイレは今日3人が来ました。最後の子がお腹痛いと言って結局トイレを貸してあげてました。一昨日、子供が熱を出してて私が買い物に言ってる途中、チャイム鳴らして来たらしく、子供が熱あるから今日はダメと断ったら、えーいいやん!いいやん!と言ったみたいで。ふざけるなと思いました。うちの子供もお姉ちゃん達と遊びたいとなって公園行きたい!と言ったみたいで私が外出してる時に公園に出かけたみたいです。主人に呆れました。
    そーですね。私もその時にありがとうございますは?とか言えば良かったんですが、どんな子か冷静に見てしまい、そしたら駆け足で外に出て自転車乗っていきました。公衆トイレはないんですよ。次来たらもぉトイレは貸せないとと主人にハッキリ言わせてそれでもしつこいようなら私が鬼の形相で言うしかないですね。

• 4月3日
♡シフォン♡*゚

絶対に家に入れません!!
もしインフルエンザとか
ノロウイルスとか菌を持っていて
娘さんに移ってしまったら
どうするんですか!
後遺症など残ったら
後悔してもしきれません。
今すぐ辞めさせるべきです😢
ダンナさん有り得ません😥
トイレは自分の家に
帰ってするものです。

• モモ

モモ

コメントありがとうございます。ですよねー。私が主人にうるさく言っても聞く耳持たず、うるさいな〜とか、ため息ついて、それぐらいええやん…と言います。何?私間違ってる?と思ってママリに相談したらみんな私の方に賛同してくれたのでホッとしてます!私間違ってないんだ…って。次入れたら離婚な。と言っちゃいました💧でと本人は貸してあげてるのになんで怒られなアカんの?と悪いと思ってません。まっ。非常識な子達がダメなんですが、それを阻止しない主人も悪いので…ほんとインフル、ノロ…うちは3人子供が居るのでやめてほしい。トイレ貸してほしいと絶対またきます。私はイライラしてるので子供達が来たら冷静に話す事できるでしょうか…ってぐらい限界です。

• 4月3日
スモモ☆

困った小学生と、ご主人ですねー😩
親に文句言いたいけど、ご主人が一度受け入れてしまってる以上、非はあるから角が立ちそうだし...😖
小学校に苦情入れてみるとか、どうですか??

• モモ

モモ

コメントありがとうございます。ほんと困ります。親に文句言ってもあそこの家はトイレも貸してくれないとかモンスターの家だったらどーしょとか思ってしまいます。確かに一度入れてしまってるから非は主人にもありますもんね…ほんとイラン事してくれる旦那です。名前もわからなくて小学校に苦情とか入れれるんですかね…確かに学校から注意してくれて丸く収まるんであればそれがいいと思いますね!!

• 4月3日
リーハ❤

一番悪いのはご主人ですね。
来る子供達に、
次きたら、小学校にあなた達の名前を言って先生に来てもらいます。トイレは公園のトイレでする事。二度とこないで!
と伝えますね。

小学校にも苦情をいれては?

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!そーです!うちの主人が一番悪いです。バカです。ほんとに…情けない。主人が居ない時に私が出てハッキリと言うべきですかね…小学校に苦情入れるのがいいのかな…私も小学生相手に腹たってるので会話して少しでもおかしな事言ってきたら冷静に対応できる自信がないのであまり接したくなく主人にハッキリ断らせようと思ってましたが、子供達も主人には、なんでええやん!とかなめた口聞いてたので調子乗るなと思いました。

• 4月3日
  • リーハ❤

リーハ❤

感情的でもいいんじゃないですか?その方が向こうもヤバイってわかりますよ(^_^;)
    私も普通に小学生に
    なんでええやん!
    って言われたら
    いいわけないろうが!大人にどういう口の聞き方しとんじゃ!今から小学校に連絡して、あんたらの親に学校から注意してもらうわ!
    っていうと思います〜。

• 4月3日
  • モモ

モモ

感情的になってもいいんですかね…あの子のお母さんおかしい。とか変にまわって娘に影響出ないかな…とか心配です。でもいい加減しつこくそして私にも生意気な口聞いたらきっと私も怒ると思います。子供になめられないように、あの子のお母さんはコワイからと思わしてた方がいいのかな(笑)

• 4月3日
みー。

やめさせた方がいいです。
その子の親が変わった方だったらやばいですよ。
うちの子を家に入れた。誘拐だ!と
騒ぐ可能性だってありますよね、、
親切でしたことが逆手にとられることも
あります_(:3 」∠)_

子供に直接言ってだめなら
その子の親に直接言うべきです。
何かあってからでは遅いので

• モモ

モモ

そーなんですよ!親切でしたことが逆に変な話になったらコワイな…と思って。そんな子達の親ならあり得そうですよね。私もそれが一番コワイです。今物騒な世の中だから余計にね。主人も子供達と遊びすぎなので、小学生の女の子が好きとか思われたらどーすんの?言いましたが、子供の友達と遊んでるだけやと言います。私が居ない時にトイレにあげてそれを誰かが見て知らない子を家に入れたと変な噂が回る可能性だってあるんやでと言っても、大げさなこと言ってるわ…としか思ってないんです。ほんとそんな事なってからでは遅いので早めに対処しないとですね!!

• 4月3日
maaaa。

お家のトイレは公衆トイレじゃないんですけどね…。
旦那さんにも、その子供たちにもイライラしちゃいました。1度貸してしまえば次も次もとくること予想出来なかったんですかね?しかも読んでると何かと厄介な子供たち^^;
モモさんは間違ってないと思います!
私ならその子たちにもう貸せないと言って、それでもダメなら親に直接言います。
小学生なのに貸してもらってありがとうも言えないことも信じられない。

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!ほんとに…公衆のトイレじゃありませんし。それをわからず何度もくる子達にもイライラです。でも主人がやはり一番ダメです。きっと一度ならいいと思ったんでしょうね…予想できなかったんでしょうね。主人に聞くと遊んでても結構自分の我を通す子達みたいですよ。それを聞いてあげてる主人だから子供達もこの人ならワガママ言える。遊んでもらえるとわかって家に来るんだと思います。多分私が貸せないと言ったらその日は来なさそぅですが、主人を見つけたらついて遊んだりまたトイレ貸してとか普通に言いそうですね。主人にもキツく言ったので次は断ってくれると思います!!ほんと子供に言って聞かなかった親を探して言うしかないですね。それか学校か…

• 4月3日

子供の親というより学校に連絡してもいいかもしれないですね( •́ㅿ•̀ )

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!変な親だったらもめてしまうかもしれないから学校がいいんですかね。困ります。それかその子供達に学校に言うよ!と言ったら来なくなりますかね…

• 4月3日
くるみぱん。

ご主人にもっとキツく言っていいと思います!
子供に言ってもご主人にまた甘えることが目に見えてますし、私なら何と言おうが主人から断らせます。
何かの番組で小学生の子供がトイレを貸してと上がり込んで、ついでに家の中を物色して金銭を盗んだっていうニュースがあったことを思い出しました。子供でもどこの素性か分かりません。話聞いてたらゾッとします!

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!私もなるべくは私じゃなくそして子供じゃなく、主人がきっぱりその子達に言うべきだと思ってます。キッカケをつくってしまったのは主人ですから…今後公園でたまたまあって遊んだりするのはいいと思うけど、家に主人目当てでチャイム鳴らして遊ぼうと言うのはやめてほしいし、トイレなんてとんでもないのでそこはきっぱり断ってほしいです。トイレに戸棚があるんですが、その子供がトイレから出た後に見たら開いてたので、主人に戸棚が開いてるんやけど、勝手に開けたのかな…って言うと、よく開いてるで。そんな普通せんやろ!とか言ってました。戸棚には予備のトイレペーパーや私のナプキン等、入れてるんですが、そこが開いてました。それを見た瞬間取られてダメなものは入ってないけど、物色されたかな…とか変な想像もして気持ち悪かったです。今日はリビングには私が居たのでトイレ終わったらサーっと出て行きましたが、家の中とか物色する子もいるんですね。そー思うとコワイし、余計入れたくないですね。

• 4月3日
runa2525

子供ってズル賢いですからね。
自分なりにこういう事を他所でやってるって、お母さんや家の人にバレたらいけないって思ってると思います(º_º)
なのでお母さんを連れてきてね、等は通用しないと思います…。

何にしろ本当に非常識ですね。

• モモ

モモ

そー子供ってねずる賢い子はほんとそーですよね。うちの子もそーならないように気をつけなければ…親の知らない所で何をしてるかわかりませんからね。お母さん連れてきてねっと言ったとしても普通に流す感じで言い返してきそうですもんね女の子は特に頭の回転早くこー言うたらあーいうみたいに返してくる事多いですからね…
    ほんと非常識です。本人達にガチコンと説教したいぐらいですが、娘が4月から1年生なので影響でない為に様子見てしまってる自分がいます…

• 4月3日
r

名前と学校名聞いて学校に
連絡してもいいと思います!
私ならキレそうです(>_<)

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!学校名はわかります!娘が通う小学校なので!しつこいようなら名前聞いて学校に連絡がいいかもしれませんね…私もキレたいんですが子供相手にキレたら大変な事なりそぅで…冷静に見てしまってます。子供にキレる前に主人にキレまくりました!

• 4月3日