※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりと立ちくらみがつらいです。安定期につわりが落ち着くと聞きますが、終わりはくるでしょうか。無理して働いていた方いますか?

つわりと立ちくらみが辛いです。

妊娠初期に切迫になり仕事復帰できたと思ったら、その後つわりが始まり、仕事に行けない期間が長くなってしまっています。
病休90日を超えないか心配です。
安定期にはつわり落ち着くと聞きますがほんとに終わりが来るのだろうか。

体調きつくても無理して働いていた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫と悪阻だと診断名違いますが90日ですか?
無理せずに休んでお身体大事にして下さいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠に関わる休業として合計で換算されるみたいです😓
    無理したくないけどお金のことも心配です。

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残り何日かわかりませんが、無理して行って、悪阻落ち着いた頃にギリギリ90日まで休めば良かったと思うなら、最初から休んでしまってもいいのかなと思います☺️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    90日以内につわりが終わることを願います😭

    • 5月28日