※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お風呂後、食事準備から後片付けまで、24時までかかるのは時間がかかっているでしょうか? 食洗機を使わずに二回洗うとこの時間になります。

朝の10時から17時までパートです
旦那が帰ってくる時間がバラバラです
二人ともお風呂は先に入ります
お風呂1時間くらい入って20時くらいからご飯作って21時に食べて22時から後片付けします
24時くらいまで片付けて終わります
これって時間かかってますか?
食洗機も鍋とかは入れれてなくて二回くらい洗ってたらこれくらいになります
時間かかりすぎですか?

コメント

ママリ

時間かかってると思います、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動画見て作ってたら遅くなるんでよね

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ゆっくりだなと思います😂
お風呂とかご飯は自由ですが、片付けって何にそんなに時間かかるんでしょうか😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね
    洗って拭いてたらかかりませんか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食器、鍋洗ったり、机やコンロ拭いたり子供が出しっぱなしのおもちゃ片付けたり、全部含めても1時間かからないですね😳

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二度洗いとかしてるからですかね

    • 5月28日
はじめてのママリ

食洗機に入れて入らないやつだけを手でやってるんで食洗機は一回ですね
髪を洗う動画見ていて5分濡らしてすすぎも5分とかしてたら1時間かかりますね