※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足時のお弁当について。明日遠足があるのですがデザートなくてもいい…

遠足時のお弁当について。

明日遠足があるのですがデザートなくてもいいですかね?
元々フルーツはあんまり食べる方でもなくて
お弁当も完食するかわからない感じです。
(ケーキの上に乗ってるいちごとかも
食べないです)
給食も先生が隣りにいないと食べないみたいなので😅
衛生上生モノと誤飲の可能性があるのでゼリー系は控えてくださいと書いてあります。

コメント

ym*

食べない物入れても仕方ないのでいらないのではないですかね?

はじめてのママリ🔰

プッチンプリンのめっちゃ小さいやつを凍らせて持たせたりもしました😌

はじめてのママリ🔰

本人が食べないのであれば全然入れなくていいと思います!