※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘が解熱後、不機嫌でイヤイヤが増え、夜泣きも激しくなりました。熱でおかしくなったのでしょうか?

2歳半の娘が解熱後から3日経ちますがめちゃくちゃ不機嫌です💦病院ではただの風邪の診断で今も鼻水と咳が少し出ます。
機嫌がいい時は元気で保育園も行ってます。

割と聞き分けがいいし穏やか系の娘なのですが突然何が気に入らないのか怒り出したり、普段のイヤイヤの100倍のイヤイヤを発揮したり。。💦極め付けに普段夜泣きはないのですがギャーギャーとトントンや抱っこすらできないくらいジタバタしたり寝室から出ようとしたりと激しい夜泣きがあります😱😱😱
大好きなフルーツも「いる?」と聞くと「いらない!!」と言って、でも結局時間が経つと本当は欲しいから食べたり😂
もう人格が変わったみたいです。
妊娠中なので抱っこもしんどくて。💦

熱でおかしくなったのでしょうか
まだ本調子じゃないなけでしょうか?このまま扱いづらい子のままなんでしょうか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

突発ですかね?🤔
高熱出て解熱したと思ったらしばらく不機嫌MAXのときありました!何してても不機嫌だし明日もかな…って憂鬱になってました😭😭
でも2人とも5日くらいで落ち着いてきましたよ✨