※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真の現像相場は、121枚で7000円程度です。自宅で印刷も考えたが、品質を重視して他の印刷方法も検討中です。

写真の現像の相場っていくらくらいですか?

子供の幼稚園の卒園アルバムの最後数ページがいわゆる写真アルバムのように自分で現像した写真を貼れるようになっています。
データでわんさかある写真の中から厳選したものを全てのページに貼りたいと思っています。

ざっと計算したら121枚くらい貼れそうです。

近所のカメラ屋さん?で見たら印刷は一枚58円。
58×121で7000円くらいします。
高いなぁと思ったんですがやはりそれくらいが相場でしょうか?

アプリでよくある毎月8枚無料などはましかくプリントなのでNG(また121枚やるのに年月かかりすぎる笑)
自宅のプリンターでL版の写真用の用紙?買って来て印刷しようかなとも思いましたが画質など落ちそうだしせっかくの卒園アルバムなので品質いいものがよくて。

他にこういうとこで印刷できるよ、とかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

しまうまなら10円ぐらいからできますよ😊

はじめてのママリ🔰

コンビニはどうですか?
L判ローソンとファミマは30円で出来ますよ😊

はじめてのママリ

しまうま、どんどんアプリなどだと10円台から出来ますよー!

Min.再登録

卒業アルバムに使う写真、121枚で7000円でしたら安いと感じました‪ ·͜·♡‬

新婚旅行の写真をしまうまプリントで大量現像した時は、気持ち良い画質でと考えFUJICOLOR
高級プリントというグレード(1枚15円)を選びましたがそれなりの画質でした🍀*゜
もう一つ上のプロ仕上げでしたら1枚22円ですので一度依頼してみてその出来栄えで判断してもいいかなと思います(∩´∀`∩)💕

はじめてのママリ🔰

ビビプリってアプリの写真現像が私は気に入ってます☺️
はじめて使う時は30枚まで1枚1円で、通常は1枚16円です。