※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前の住人の郵便物が届いたが、切手がない。郵便局に持っていってもいいですか?保険の書類のようです。

前の住人の方の郵便物が届いたのですが、切手も何も貼ってなく……郵便局に持っていっていいんですかね?

保険の書類のようです

コメント

郵便局からの配達物なら郵便局に連絡したら取りに来てくれたりしますよ😊
ヤマトや佐川からの郵便物だとそれぞれの会社に連絡する形になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵便局に持っていったら、やはり切手がないので直接投函したようだと、解ったので送り先に電話しました。
    ありがとうございました。

• 5月28日
みー

前の住民のものですなど分かるように紙に書いて貼ってポストに入れればいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切手が貼ってあったらそうするんですけど、解らなかったので郵便局に行きました。
    それに大きい封筒だったので、近くのポストだと無理でした(笑)
    ありがとうございました。

• 5月28日