※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

生後1、2ヶ月の赤ちゃんを育てるママは、日中家事以外に何をしているか悩んでいます。動画やテレビを見るのに飽き、料理も子供がいると難しいため、他の過ごし方を知りたいです。

生後1、2ヶ月ぐらいの赤ちゃんを育てるママは日中家事以外でなにしてますか??
動画やテレビをみることはあきてしまって
料理はこどもがなくとできないこともあるのでできません
でも最近暇でしょうがなくて、、、
みなさんなにしてますか?

コメント

33

私も生後1ヶ月の女の子のままです!
わかります!
私は暇な時、赤ちゃんが寝てる時は隣に一緒になって赤ちゃん見ながらうとうとしてます😂
寝てる時も色々表情や体勢が変わってて面白いです🤣自分の疲れも取れるのでこの時間は好きだなって思います😂

はじめてのママリ🔰

ごろごろしたり昼寝したりおやつ食べたりしてます😂

マママリ

テレビ動画見ることが多いですが、それ以外だとゲーム(あつ森とか)したり、ハイローチェア足で揺らしながらソファでウトウトしてます。
家事育児ばっかりで飽きますよね…💦

はじめてのママリ🔰

分かります😭暇だけど私も赤ちゃんが泣いたらなるべくすぐ赤ちゃんの欲求を解決出来るように駆けつけられるように料理はまだ出来ないです…なので栄養バランス酷いし満足感あるもの食べてないので結局小腹が空いてお菓子食べて体重減らない…

私は赤ちゃん見てたり、ママリ見てたり、SNS見てたり、夜間に備えて寝たり、洗濯物やったりとかですね。
なるべく体を休めたり寝たり休息に努めてます!いつ来るか分からない長いぐずりや泣きに疲弊した状態で立ち向かいたく無いので…