※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーワゴンの使い勝手やおすすめのお店について、先輩ママさんの意見を聞きたいです。IKEA、ニトリ、ビバホームで安くて使いやすいものがあれば教えてください。

ベビーワゴンぶっちゃけ使い勝手どうですか??
里帰りから帰るタイミングで買おうと思ってますが、
最初だけとよく見てしまうので、先輩ママさんにお聞きしたいです🫣
あと、ニトリ、IKEA、ビバホームなど、どこのワゴンが安かったよー!つかいやすかったよー!とかあれば教えて頂きたいです🥹

コメント

むーたん

IKEAのワゴンで、ベビーワゴン憧れて作ってみました!笑
意外となんだかんだ使えるのでうちは息子1歳5ヶ月なりますがまだ使ってます!

ただワゴンとして動かしたことは無いので3段BOXとかでも全然いいような気はします😂

はじめてのママリ

ベビーワゴン不要派です!
1人目の時張り切って準備しましたが、動き回るようになるとワゴンの中身をポイポイ出されるのがストレス+私がそんなに整理整頓が得意でないので使わなくなりました😢

2人めからはニトリの整理用バスケットを使っています。
持ち運びもできるし便利です♪

ベビーワゴンはもし使わなくても他に色々使い道があるので、買ってみてもいいと思いますよ!我が家は今では洗面台で活躍してます😊

はじめてのママリ🔰

吐いたり漏らしたりで着替えやガーゼをすぐ取れるので、使い勝手はいいです😊
友人は、歩きだすようになってからベビーワゴンを押してしまって危ないから車輪を取って置いていたと言ってました!
なので、強いて言うなら車輪にロックかけられるものがあれば使いやすいかな?と思います!