コメント
キチノスケ
100均のサプリは安いけど、個人的にはあまりオススメしません。
色々な不要な成分入っている場合もあるので、妊娠した時にこわいなぁと思って飲んでません。
それなら冷たいものを飲まない、身体冷やさない、ストレッチとか半身浴する、のほうが妊娠には効果的かと思います。^ ^
妊活のサプリや飲み物って基本高いですもんねぇ、、
キチノスケ
100均のサプリは安いけど、個人的にはあまりオススメしません。
色々な不要な成分入っている場合もあるので、妊娠した時にこわいなぁと思って飲んでません。
それなら冷たいものを飲まない、身体冷やさない、ストレッチとか半身浴する、のほうが妊娠には効果的かと思います。^ ^
妊活のサプリや飲み物って基本高いですもんねぇ、、
「妊活」に関する質問
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
体外・顕微の移植についてです。 自然周期とホルモン周期(増殖期周期)どちらでやるか迷ってます。 移植経験のある方、どちらでやりましたか? 理由も教えていただけると嬉しいです🥲♡
排卵検査薬初心者です。 アプリでは30日が排卵予定日です。 本日、排卵検査薬を使用してみたところ 薄っすらと陽性でした。 明日以降も同じ時間帯くらいに検査薬を使用し、線が濃くなってくるまで続け、濃くなってきた…
妊活人気の質問ランキング
マリーン
ありがとうございます。
やっぱり良くないですか…
そうですよね。蓄積されますもんね。
いーにゃんにゃんさんは妊活にオススメな物はありますか?
わたしはもうすぐ39歳で、身体がちゃんと機能を果たしてくれるか心配です。
焦る気持ちを抑えながら、少しづつ身体がづくりをしてはいるのですが…
色々ネットで調べはいるのですが、いろんな情報がありすぎて、チンプンカンプンです。
キチノスケ
私は最終的に体外受精だったので、あまり参考にならないかもしれませんが、
漢方の婦宝当帰膠、サプリのはくぐみの恵み、ザクロジュース飲んでました。
私は結婚後すぐに病院に行ったら、排卵障害が見つかったのですぐに不妊専門病院に行って、約2年不妊治療しました。
一度検査だけでもされてもいいのではないでしょうか?
けど、友人はお酒もタバコもありで、食生活もひどかったのですが39歳で妊娠したので、人それぞれですよね‼︎
1番はストレスをためないことだと思います
早く授かりますように
あまりアドバイスなってなくてすみません
マリーン
いぇいぇ、ありがとうございます。
今月末に旦那さんと一緒に受診してみようと思います。
サプリはぐくみの恵みと、ザクロジュース…
やっぱり漢方なんですね。
ありがとうございます。とても参考になります。
程よく頑張っていきます。
キチノスケ
一緒にご主人が行ってくださるなら安心ですね
夫婦仲良いのが1番です
私も治療しんどかったですが、その分夫婦の絆は深まったので、お金も時間もかかりましたが、、反面いいこともあったと思ってます
程よく頑張ってください^ ^
マリーン
ありがとうございます。