※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんで、支援センターの赤ちゃんマッサージに参加する際、お出かけの際の悩みを相談しています。眠くなると泣いてしまうことがあり、ランチなどの予定が立てづらいです。他の方はどうしているか気になりますか?

生後4ヶ月です。
今度支援センターの赤ちゃんマッサージに参加予定なのですが、
1時間ぐずらないか心配です😅
普段起きてから2時間ほどしたら眠くなることが多いです。
ランチなどこういったお出かけの予定って立てづらくないですか、、?
眠くなると泣いてしまうし、かといってにぎやかな場所だとなかなか寝ないし、、
たくさん寝かせてから行こうにもすでにお出かけの時間が決まっている時はなかなかそううまくいかないですし🥹
今回は支援センターなので、まぁギャン泣きしてもそんなもんかな😅という感じなんですが、できれば無事に楽しみたい🥹笑
皆さんどうされてますか、、?🥹
お出かけの際泣いても気にしないですか?

コメント

Sawa

この前、ベビーマッサージに参加しました😌
行く前に寝てほしかったんだけど全く寝ず、参加😵‍💫
でも他の赤ちゃんとか環境に興味深々だったみたいで泣かなかったです!
他の赤ちゃんが泣いたりしてましたけどお互い様なので全然気にならなかったです!
うちの子はマッサージ中に静かに寝落ちしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く寝ず参加だと不安ですよね!泣かなくて偉かったですね!しかも寝落ちするなんて気持ちよかったんですね🥰
    うちの子もそうであってほしいです😖

• 5月28日
まろん

ベビーマッサージ2回参加しましたが,うちの子だけ二回ともギャーギャー泣いてました😂けどその後疲れちゃうのか母乳飲んだらぐーぐー寝てました笑
みんなないても気にしてなかったし、そーゆーもんだと思って参加しました⭐️母親の方が楽しめたので是非参加してみてください🥰

ランチの予定立てにくいですよね〜。だからママ友と行く時もテラス席があるパン屋になっちゃいます🥐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!笑
    楽しめたならなりよりですね🙆‍♀️✨
    もう泣いてしまったらそのときはそのときですね🫡

眠くても勝手に寝る子ならいいんですけど、眠いとギャン泣きなので、、😱

• 5月29日