※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

息子が警報で休みってだけでだるいのに旦那もたまたま仕事休みでだるす…

息子が警報で休みってだけでだるいのに旦那もたまたま仕事休みでだるすぎ!!!!
なんで昼まで寝腐ってるお前の飯まで作らなあかんねん!
やらんかったらやらんかったでノコノコ起きてきて俺のメシないん?とかなんか食べるものないん?って言われるのもうざいし!見ればわかるやろ!ガキじゃあるまいし!
こーゆう日々のストレスな、、旦那むりーーーってなるやつ。

コメント

ママ

毎日おつかれさまです🥺
私の家は、お休みの日は各自で!って結婚した当初に言い切り、
決めました笑
子供の分だけ作ります笑笑
決めてからは、各自でしたり、旦那が私の分も一緒に用意するようになりました😂💧